キーボードを未だに指一本でしか打てない、パソコン初心者びんぼうずのアフィリエイトチャレンジ日記!日記書いてない間にそこそこ稼げだしたので、めでたく会社辞めちゃいました♪ビバ!自由!(笑)
こんにちわ。

明石家三太です(嘘)

今日は寒い中うろうろ。

夕方発見したリンク切れを直して(20時くらい?)結果を見ると、そこからサクッと1200円売り上げが上がってます。

前回サイトいじったのが一週間前だから、そこでリンクを切っちゃたと思われ・・・




一週間もったいな~い!

はぁ


さて本日クリスマスイブの儲け(未確定)は・・・
   12月24日・・・17022円!!チリ~ン♪オッケーい!

やっぱアフィリエイトで結果を出すための王道は、地道にやっていくことだなぁと思います。


ここんとこ宣伝文に一言付け加えただけで、ある商品が急に売れ出したんですよ。

それまでは2~3日に一本だったのが一日2~3本になりました。

研究って大事ですね!

それは商品自体はいいから使えば気に入ると思うんですよ。
しかしながら商品ページが貧相すぎるんですよね。

でもそれを逆手に取ったたった一言で、クリック率&購入率も一気に上がりました!

凄く簡単な一言です。

「クリックしたらあまりの商品ページの貧相さに笑いますよ(笑)
でもそれとは裏腹に使ってビックリの商品です!!」

この一言を足しただけ。

自分なりに分析すると、「クリックしたらあまりの商品ページの貧相さに笑いますよ(笑)」の部分で興味をそそられる。

「え、そんなしょぼいの?」みたいな。
これがクリック率の上がった理由かと。

次に実際に商品ページを見てどう思うか。

「ショボ!でもこれでそんなにいいんだ!」
こんな風に思うんじゃないでしょうか?

ようするに本当にしょぼいから「しょぼいけど凄い」が刷り込まれるのかなと。

「でも」って言葉は前の文章を否定して後の文章を肯定しますからね。

逆に「凄い凄い」を連発してたら貧相な商品ページを見た瞬間疑うのではないかなと。

合ってるかどうかは疑問ですが(笑)

短所も活きるってことをちょっとだけ身をもって知りました。


話は変わりますが明日は19歳の女子大生がうちに泊まりに来ます。

ミニスカにブーツで来るように指定しました(笑)

今日始めて電話で話したんですが、声はかわいかったし写メもまぁまぁなので楽しみです♪

電話で話してしまえばドタキャンされる確立は限りなく低くなるので大丈夫でしょう。

お部屋を片付けなきゃヽ(^o^)丿


☆日本最大級!本物の出会い♪ハッピーメール☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://binbouzu.blog26.fc2.com/tb.php/11-3e7ca5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
