キーボードを未だに指一本でしか打てない、パソコン初心者びんぼうずのアフィリエイトチャレンジ日記!日記書いてない間にそこそこ稼げだしたので、めでたく会社辞めちゃいました♪ビバ!自由!(笑)
この記事→検索エンジン対策Inヤフー

アリスエさん本人からコメント来ちゃった・・・

風邪引いてて動けないけどちょこちょこ読んでます♪

これは絶対読んだほうがいいね!
バンバンアイデアが浮かんできます。
モノの見方が変わるというか。

極端に言えば、今僕の目の前にあるメモ帳とボールペン。
これをどうすれば売ることができるかってアイデアまで出てきます!
逆に売らずに儲けを出す方法とかも・・・

アクセス増やす方法?
それにも気づけました。
僕のメインサイトはここ2日で1.5倍くらいにはなってます。

ようするにどのような見方をするか。
売れない人は毎日同じものを見て、同じものを見落としてる・・・

売ってる人のモノの見方、それに気づければエスキモーに氷が売れます(笑)

さて今日の儲け(未確定)は・・・
   12月27日・・・4350円!チリ~ン♪

風邪で寝込んでても副収入を稼いでくれるアフィリエイトってありがたいっス♪

「あなたに必要な成功思考!ネットビジネス成功者たちのここでしか聞けないリアルな本音!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://binbouzu.blog26.fc2.com/tb.php/16-8c910a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
