キーボードを未だに指一本でしか打てない、パソコン初心者びんぼうずのアフィリエイトチャレンジ日記!日記書いてない間にそこそこ稼げだしたので、めでたく会社辞めちゃいました♪ビバ!自由!(笑)
今日はガッつり体調が悪いのでサイト作りはしません。
頭使いたくないっス。

なのでブログ&サイトサーフィン♪

アフィリエイト関連はいっぱいあるけど売れてないサイトが多いんでしょうね。

基本的にめんどくさがっちゃダメですね。
これが一番大事な気がします。

中身がなくて商品だけってサイトが多すぎる。

どうしても似たようなのばっかりになっちゃいますからね。

やっぱりサイト作るのってめんどくさいんですよ!
だけどめんどくささをクリアしたぶんだけ売れます。

リンク要請もめんどくさいんですよ!
だけどめんどくささをクリアしたぶんだけ売れます。

買ってもらうわけだから、お客さんにはめんどくさいことは一切させません!
代わりに自分がめんどくさいことを全部やってあげて、そのめんどくささを省いてあげた代わりに報酬があるんだと思います。

試しに商品紹介だけで成り立つサイトを作ってみたんですよ。
扱う商品は僕のメインサイトと全く同じです。

商品は全く同じなのにこちらのサイトは全く売れません。
売れない以前にトータルアクセスとユニークアクセスがほぼ一緒です。

ユニークアクセス=ホームページに訪れた人数。
トータルアクセス=ページが開いた回数。

ようするにトータルアクセスとユニークアクセスが同じということは、トップページだけ開いてすぐ閉じられてるってことなんです。
中身は全く見てないんです。

逆の立場で考えたらそういうサイト多いでしょ?

僕のメインサイトはトップページに戻らずにサイト内を巡回できるように工夫はしてますが、それでもトータルアクセスはユニークアクセスの3倍程度はあります。

正直内容も薄いです。
めんどくさいんで。

やりたいこととやるべきことはありますが、残念ながらやってません。
めんどくさいんで(笑)

「ちゃんとやれば100万くらいすぐだな~」と思いながらやってません。
めんどくさいんで(泣)

多分ほとんどの人がそうなんだろうと思います。
仕事じゃないから管理してくれる人もいませんからね。

今稼いでる人はそれをクリアした人なんですよね。

結局、「簡単に稼げる!」、「空いた時間だけで稼げる」は決して「楽して稼げる」ではないってことですね。


アフィリエイトで稼ぐのは、一日2時間毎日みっちりやれば、1ヶ月である程度の結果は出ると思います。

でもなかなかそれができないんですよね。
仕事は一日何時間もできるんですけどね。

ようするに仕事意識がないと難しいでしょうね。

なんていってる僕もありません(笑)
ただ正月は実家に帰るのでPC触れませんので帰る前までにしっかりサイトを作っときたいと思います。

ためしで作ったサイトも「どうすれば売り上げが上がるか」がなんとなくは分かってるんで、正月前までにはなんとか形を作りたいですね。

正月明けにガッカリしないように頑張りまっせ~!

なにげに上昇中?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://binbouzu.blog26.fc2.com/tb.php/18-8452f875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
全国の商工会議所および商工会の会員企業33万社のデータを自動収集するソフトを販売中です。アフィリエイター募集中!
2005/12/29(木) 16:28:49 | 企業情報収集ソフトBMCELL
