キーボードを未だに指一本でしか打てない、パソコン初心者びんぼうずのアフィリエイトチャレンジ日記!日記書いてない間にそこそこ稼げだしたので、めでたく会社辞めちゃいました♪ビバ!自由!(笑)
まだ風邪気味です

ある商品の確定率が低くて困ってます。

今月未確定売り上げ80000円で確定46000円・・・半分やがな。

まぁ、単価が高いのと売りやすいのでいいんですが、ぬか喜びは精神衛生上良くない。

一日の未確定報酬が18000円で全額キャンセルなんてのもありましたからね。

それにしても今月はいつもより確定率が低い気が・・・

まぁ、そんな小さなことで一喜一憂するよりも、それはそれで付き物として余裕を持てるように分母を大きくしないといけませんね!

来年はやりまっせ~!
でも来年は来年は言って先延ばしにしてたらやらないんで、今日は相互リンク願い100件と、サイト内のユーザビリティ(ユーザーがスムーズにストレス感じずサイトを巡れる)の見直し、そして宣伝文の強化を図ろうと思います。

リンク要請はもちょっと早くやったほうが良かったかな?
みんなサイト触るヒマないかもしれないし・・・
でもみんなやらないそんなときに頑張る人が報われるんですよ、きっと。

ということで(何が? 笑)、本日の副収入での儲けは・・・
   12月28日・・・7625円!(未確定)チリ~ン♪

来月あたり本職超えそうやな。
キーボードを指一本でしか打てない人間がPC使って3ヶ月で手取りがざっと1.5倍以上になってますがな!
来月は倍を目指します。

めんどいからちょこちょこしかやってないのと、PC触ったこともなかったからこの程度ですが、最初からキッチリやってれば100万くらいいってたんだろうなぁ~なんて思います。

昔から、しかもいろいろな偉い人が言ってますが、ホントにやるかやらないかの差だけでしかないんですよね。

僕はある情報商材がきっかけですが、ちょっとでも結果の出たやるきっかけを見つけられた僕はラッキーだなぁと思います。

今年中にそのきっかけが見つかれば来年は飛躍の年ですね♪

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器 ←12月31日まで限定!儲けを加速するウルトラ特典あり!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゃあ
プロフィールにしてみます(笑
ブログにも書きましたが梅干しかなりおいしいです(ぁ
2005/12/29(木) 09:54 | URL | 好誠 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://binbouzu.blog26.fc2.com/tb.php/23-db37ab6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
