キーボードを未だに指一本でしか打てない、パソコン初心者びんぼうずのアフィリエイトチャレンジ日記!日記書いてない間にそこそこ稼げだしたので、めでたく会社辞めちゃいました♪ビバ!自由!(笑)
凄いの見つけちゃいました!

これは凄いですよ!!

「あなたに必要な成功思考!ネットビジネス成功者たちのここでしか聞けないリアルな本音!」

このメンツに驚け!!

・石田 健 メルマガ「石田レポート 年収1億! 稼ぎの構造」(読者数28,700人)

・田淵 隆茂 メルマガ「ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法」(読者数77,30人)

・室賀 博之 メルマガ「あなたの銀行口座をほったらかし料金所にする方法!」(読者数27,838人)

・西村 泰一 メルマガ「誰でもできるオークション起業」

・山本 行影 メルマガ「山本塾 ネットを使って月収を30倍にした方法」(読者数70,000人)

・菅井 実 メルマガ「雪だるま式に資産を増やす投資と思考法!」

・林 夏樹 メルマガ「90日で!ブログで鬼のように集客する方法」(読者数32,000人)

・国川 隆 メルマガ「貴方の資産を無限にする1億のアフィリエイトショップ」(読者数18,000人)

・鹿島 潤 メルマガ「収入3倍!開業1年で成功したホームページ98の極意」(読者数37,000 人)

・宮里 リサ メルマガ「海外旅行はビジネスクラスで」

・土屋 ヒロシ メルマガ「俺流!ヒロシの寝てても月収100万円」(読者数30000人)←My師匠

・進藤 慈久 メルマガ「成功ドットコム」(読者数31,600人)

・羽林 由鶴 メルマガ「痩せずに幸せモテ女」(読者数19,000人) 

リポーター 有末やよい メルマガ『アリスエボイス天使の感性マーケティング』

見て見てこのメンツ!!

ネットで稼ごうって思ってる人なら知らない人はいないでしょ!

ネットビジネス界のトップアスリートですよ!!

レポーターの有末さんが(本人も大物!)、現実にネットビジネスの成功者たちが、本音で語ってくれた話を全部届けてくれます!

その成功にいたるまでに、どんなことを考えていたのか?
焦りや悩みから抜け出すために、どんな行動をとったのか?
成功する人間に欠かせない資質とは、いったい何なのか?
自分の商材やサービスを買ってくれるお客様への、誠意とは何なのか?


成功者の頭の中身が全部わかります!

どうやってここまで来たのかがわかります!

成功者の成功した方法。

それが分かればあなたはどうなるでしょう?

ワクワクしますよね!!


そりゃ~こんだけの大物揃えたら値段なんてつけられないでしょ!

「だってこの中の1人の講座でも3万くらいするやん!」

なんて思ってたら・・・なんとたったの9800円!!マジ~!!!!!

もち購入しますよ!

こんな商品は今までなかったですからね!

しかも「気に入らなければ返金保障つき」なんですよ!

もしあなたも「オッ!マジ!?」ってちょっとでも思ったら、それは何かのシグナルかもしれませんよ!

僕も「オッ!」って思った講座がきっかけで毎月副収入の楽しみを得られましたからね!

「あなたに必要な成功思考!ネットビジネス成功者たちのここでしか聞けないリアルな本音!」
コメント
この記事へのコメント
びんぼうずさん、初めまして!

熱き心の伝道師 関達也です。

コメントありがとうございました!

成功者の考え方は参考になりますね~

あとは、行動あるのみ!ですね!

これからも、よろしくお願いします!
2005/12/22(木) 00:14 | URL | 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 #-[ 編集]
はじめまして!ご紹介ありがとうございます。

アリスエです(*^_^*)

ヒロシさんのお弟子さんでしたか(笑)

ちなみに、まだ1件も返品依頼は来ていません(笑)

またよろしければ感想をメールで送ってくださいね。
メルマガでブログをご紹介させていただきますよ♪

トラックバックさせていただきますね☆
2005/12/27(火) 04:14 | URL | アリスエ #-[ 編集]
アリスエさんと関さんからコメント来てるやん!
こんな小規模ブログにあざ~ッス!
2005/12/28(水) 07:09 | URL | びんぼうず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://binbouzu.blog26.fc2.com/tb.php/3-6c7633e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆...『早いもの勝ち・その2』朝のメルマガで書きました田渕さんの有料メルマガ『ドラ○ン桜プロジェクト(この通りやれば売れる情報販売)』について。で、【わたしなら、こうします】の続きです。まず「やります!」って手を挙げます。そ...
2005/12/27(火) 04:15:59 | アリスエボイス 情報起業家の世界
MA投資の株式投資 http://ma-investment.jp/ お世話になります。MA投資です。 12月になりました。今年の残すところ、 あとわずかです。今年の投資成績はいかがでしたか? ■ MA投資の投資戦略レポートの実績 MA投資の投資戦略レポートの2005年の結果を振り返って見まし
2005/12/28(水) 21:14:21 | 「M&A投資」の株式投資ブログ
