キーボードを未だに指一本でしか打てない、パソコン初心者びんぼうずのアフィリエイトチャレンジ日記!日記書いてない間にそこそこ稼げだしたので、めでたく会社辞めちゃいました♪ビバ!自由!(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
稼ぐ、儲かるブログ、サイト、欲しいですよね。
そんなブログやサイトを作るのって、とっても簡単でとっても難しいんです。

ビックリするような裏ワザ?
凄い商品?
いえいえ違います。
本当に必要なのは・・・

ズバリ、継続することです。

簡単でしょ?
でもとっても難しいんです。

これはアフィリエイトにかかわらず、何にでも言えることです。
仕事でも勉強でもダイエットでも・・・

何でもコツコツと続けていけば、良くも悪くも何らかの結果は出ます。
悪い結果であれば違ったアプローチをすればいいだけです。

良い結果が出るまでトライ&エラーを繰り返せば最終的に求める結果に近づけます。

ダイエットでも毎日10分続けられれば痩せることはできます。
ただ毎日続けられないだけなんです。

「たった10分」
人間はたったそれだけを続けることができないんです。

中にはそれをやってのける人もいます。
そんな人は勝手に成功するでしょう。

自分にムチ打ち歩み続ける精神力は賞賛に値します。
しかしどうやら僕は違うようです。
何をやっても続きません。
続ければいいことは分かってるんですけどね。

「絶対やるぞ!!」
そんな精神論は一部のスーパーマンにしか意味はありません。
自己啓発の本も同じです。
僕も何度も思いましたが3日が限度です。
正に三日坊主、いや三日びんぼうず(笑)

じゃあ我々は成功できないんでしょうか?
それは違うと思います。

大切なのは継続することであってスーパーマンであることではないのです。

ようするに精神論や根性で継続できないのであれば、継続する工夫をすればいいのです。
我々に必要なのは根性ではなく工夫なのです。

どんな人でも好きなことには一生懸命に取り組みます。
それこそ時間も気にせず夢中になります。

発想を少し変えて、「頑張って稼ぐ」のではなく、「楽しいことをお金に変える」という考えかたもひとつの手ではないでしょうか。

仮にあなたの大好きなことについての情報を発信します。
大好きなことですから楽しんでやれるでしょう。

そこにはあなたと共通の趣味や嗜好を持つ人が集まってくると思います。
その集まった人達は、あなたの欲しいと思う物を、あなたと同じように欲しいと思うのではないでしょうか?
購買率の高い上客ですよね。

今、アフィリエイトで無い商品は無いほどです。
これからももっと増えるでしょう。
その商品をあなたのメディアで紹介してみる。
アクセス数にもよりますが、購買率だけでいえばかなりのものではないでしょうか。

自分の大好きなことに対してであれば、こんなことは楽しんでやれるはずです。
だって好きなことをするんですから。

大切なのは継続することです。

儲かるキーワードや売れやすい商品は確かにあります。
しかしいくら儲かるキーワードや売れる商品であっても、そこまでブログやサイトを構築するには大変な労力が必要です。
その労力を捻出できないのであれば、儲かるキーワードも売れる商品も一円にもなりません。

アフィリエイトで儲けが出ない人は、ブログやサイトがまだ商品を売れる域にまで達してないことがほとんどだと思います。

商品を売りたい気持ちはよ~く分かります。
しかし、まずは商品を売れるだけの力を持ったブログやサイトを構築する方が先です。

そのための労力や継続する力を捻出するために、まずはあなたの大好きなことをモチーフにしてブログやサイトを構築してみてください。

継続は力です。


こちらも役立つ情報ですよ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://binbouzu.blog26.fc2.com/tb.php/33-4677bdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。