キーボードを未だに指一本でしか打てない、パソコン初心者びんぼうずのアフィリエイトチャレンジ日記!日記書いてない間にそこそこ稼げだしたので、めでたく会社辞めちゃいました♪ビバ!自由!(笑)
ちゃんとペンとノート用意しました?
まだの人はこちらの記事から先に読んでくださいね。
今からフル活用していきますよ!

こちらの記事で、まずは大好きなことをテーマにブログ、サイトを作る大切さを説明しました。
ここではあなたの大好きなことについて考えていきましょう。

今のアフィリエイト事情を考えればどんな分野でも利益を出すことは可能です。
だったらアフィリエイトサイトを作るのではなく、趣味のブログやサイトで利益を生み出す工夫をしましょう。

ではノートにあなたの大好きなことを書いてみてください。
そしてそれを深く掘り下げていきましょう。

まずは自分自身に質問してください。

あなたがそれを好きな理由は?
どんなところが好きですか?
いつから好きですか?
好きになったきっかけは?

どんどん質問をノートに書いていってください。
どんなことでもいいです。

ある程度質問ができたらそれについてあなたなりの答えを書いていってください。
ね!記事がいくつかできたでしょ?
好きなことをテーマにすると簡単に記事が書けるんです。

記事が10個ほどたまったら、次はいよいよブログを作ります。
すでにブログを持っている人はそれを使ってもいいと思います。

ひとつひとつ記事を投稿するのもいいですが、記事の無いできたてのブログやサイトほど寂しいものはありません。

せっかく見に来てくれた人も記事がなければ楽しめませんからね。
大好きなことです。10個程度の記事は簡単に書けると思います。
最初はある程度記事ができてからまとめて投稿するほうがいいでしょう。

ではとりあえずノートに10個ほど記事を書き溜めてみてくださいね。

こちらも有益な情報ですよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://binbouzu.blog26.fc2.com/tb.php/39-3ccc50d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/11(水) 02:12:52 | 初めての日記どうかなぁ?
