キーボードを未だに指一本でしか打てない、パソコン初心者びんぼうずのアフィリエイトチャレンジ日記!日記書いてない間にそこそこ稼げだしたので、めでたく会社辞めちゃいました♪ビバ!自由!(笑)
寒い!

温度も寒いが売り上げも寒いッ!

今日の儲け
12月22日・・・147円チリ~ン♪

A8の楽天の報酬額ってなんとかならないんですかね?

1%ってあんた!って感じでしょ?

今日は楽天で14800円のジャケットが売れたんですけど報酬は148円・・・

14800円のもの売るのがどれだけ大変かって話ですよ!

だって僕が売らなきゃ売れてないわけでしょ?

ショップ店員の給料が1%じゃ働かないですよ!

しかも店員の場合は売れなくても給料払わないといけないのに!

・・・スイマセン。取り乱しました(笑)

今月楽天で18万売ってるんですよ。
でも報酬は1800円ってどないやね~ん!!

10万の報酬得るのに1000万売らないといけないってあんまりじゃないですか?

みなさんどう思います?

そうだそうだ!って思った同士はクリクリお願いします!

情報満載?ランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。確かに楽天の
料率1%はアレなうえに、破棄も
すごいのがなんともアレですが、
売れやすさとクッキーでカバー
できれば~と思ってます。

楽しいクリスマスをお過ごし
下さい~♪
2005/12/23(金) 02:56 | URL | うさぴ #sho3A2Ik[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://binbouzu.blog26.fc2.com/tb.php/4-a97ed47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
